️☝️先ほど人のユーザーがこのボタンをクリックしました☝️
めがねです🙏🙇
はーい!! あや
メアドが「[email protected]」チャネルトークのパスワードが「oyasumi00-」
ログインして作られてる部屋に社チャの招待貼ってあるから、そこから来てね〜!!✨️なんかあったら教えて😭 あや
優しすぎて滅!!あやさんありがとう!!!😇😇 やってみます!!ほんとの本当にありがとう!!
いやいやこんなんなんぼでもやるよ🥹こちらこそありがとね😭!!! あや
入れた‼︎‼︎ほんとうに感謝しかないです…何かお詫びする!!なんでも言ってください!!🙇🙇
みたよー!!!まじ叫んだ嬉しすぎて🥹🥹お詫び!?笑え、えならイラストとか合作とかしたい…!!!😭✨️ あや
ウワァァッァ(?)是非是非したいです!!時間が合えばぜひ〜!!🙌🙌
やったがちで嬉し😭😭夏休みくらいで良ければ!!!🥹✨️ あや
返信遅くなってごめん!!!ぜひ!!暇な時教えてください!!!✨
めがね
わ〜!!ありがとう!✨️✨️また随時言うね! あや
中間テストの結果教えてくれないですか((
お名前教えて〜!中間は化学落とした笑けど最高で現代93!!!やったね あや
瑛樹
やほ!!!!😭 あや
最近どう?元気?←親戚のおばちゃん風w
飴ちゃんくれそうww 最近は高校生活にも慣れつつな感じで元気よ!! あや
か
きくけこ!! あや
さ行も待ってるヨ あや
あ
いうえお!! あや
{{ item.label }}
めがねです🙏🙇
はーい!! あや
メアドが「[email protected]」チャネルトークのパスワードが「oyasumi00-」
ログインして作られてる部屋に社チャの招待貼ってあるから、そこから来てね〜!!✨️なんかあったら教えて😭 あや
優しすぎて滅!!あやさんありがとう!!!😇😇 やってみます!!ほんとの本当にありがとう!!
いやいやこんなんなんぼでもやるよ🥹こちらこそありがとね😭!!! あや
入れた‼︎‼︎ほんとうに感謝しかないです…何かお詫びする!!なんでも言ってください!!🙇🙇
みたよー!!!まじ叫んだ嬉しすぎて🥹🥹お詫び!?笑え、えならイラストとか合作とかしたい…!!!😭✨️ あや
ウワァァッァ(?)是非是非したいです!!時間が合えばぜひ〜!!🙌🙌
やったがちで嬉し😭😭夏休みくらいで良ければ!!!🥹✨️ あや
返信遅くなってごめん!!!ぜひ!!暇な時教えてください!!!✨
めがね
わ〜!!ありがとう!✨️✨️また随時言うね! あや
中間テストの結果教えてくれないですか((
お名前教えて〜!中間は化学落とした笑けど最高で現代93!!!やったね あや
瑛樹
やほ!!!!😭 あや
最近どう?元気?←親戚のおばちゃん風w
飴ちゃんくれそうww 最近は高校生活にも慣れつつな感じで元気よ!! あや
か
きくけこ!! あや
さ行も待ってるヨ あや
あ
いうえお!! あや